M Blog

🌱4歳の男の子ママ🌱息子のこと、お出かけのことなど気ままに発信していきます🌹

久しぶりのおひとりさまモーニング☕️

はじめまして♪ 

お出かけが大好きな、4歳の息子がいるアラサー主婦です🥰

子どものこと、お出かけのことなど気ままに書いていきたいと思います。

 

先日久しぶりに半日ひとりになれる時間があり

おひとりさまmorning☕️してきました〜

 

Tully's coffee さんです♪

5〜6種類ほどあるモーニングメニューの中から

"イングリッシュマフィン ハムエッグ"

を選んでみました✨

ドリンクは差額なしのSサイズホットコーヒー☕️

合わせてお値段¥650(税込)でした😉

 

平日だったのでお仕事をされてる方がチラホラ…

10時ごろになると、ランチの時間帯に向けてか

\ただいまのお時間からお席は90分制です/

のお声がけがありました📢

 

私は滞在時間40分ほどで退散〜

とても良い朝の時間でした✨

 

ちなみにレシートに

One More Coffee & Tea の記載が。

レシートを提示すると

本日のコーヒー/アイスコーヒー/

ティー(オリジナル・水出しアイスティー)

の2杯目がショート¥150・トール¥210・グランデ¥270(全て税込)

のお値段で購入できるそうです😆

またの機会にぜひ利用してみたいな〜