M Blog

🌱4歳の男の子ママ🌱息子のこと、お出かけのことなど気ままに発信していきます🌹

子連れ旅✴︎ハイアットリージェンシー横浜①

 

先日ハイアットリージェンシー横浜での

アフタヌーンティーの投稿をしましたが

実はその前に子連れで宿泊したことがあります🎶

 

夫と息子(当時3歳後半)の3人で宿泊したのですが

せっかくなのでその時の記録を✏️

 

 

宿泊したのは2023年の年末。

今はすっかり暑くなってしまいましたが

当時はコート必須の季節。

クリスマス前だったのでロビーにクリスマスツリーもありました🎄

 

 

ホテル自体は比較的こじんまりとした印象。

ハイアット系列なだけあってエントランスから高級感がありました✨

 

予約したお部屋はデラックスツインの中高階層。

 

お部屋の中も素敵〜🥰💕

場所はみなとみらいの中心からは離れているので

部屋からの眺望はあまり期待しない方がいいと思います🤔

 

子ども用のアメニティも用意してくださいました✨

 

宿泊月が夫の誕生日だったので

予約の時に記念日利用の旨を伝えておいたら

なんとこちらを用意してくださいました🎁✨

 

こういうちょっとしたお気持ち、

すごく嬉しいですよね🥰

中は横浜ハーバーが2つ入っていました🌟

(写真は撮り忘れてしまった💦)

 

②につづく~

 

【クーポンで1000円OFF☆折りたたみ機能 ストッパー付!】 スーツケース Mサイズ かわいい 子どもが乗れる キッズキャリー 乗れるキャリー キャリーバッグ 子供用 子供乗れる キャリーケース 子供 スーツケース 乗れる 子供キャリー 軽量 大容量 防犯ロック NORICCO ノリッコ

価格:16800円
(2024/5/8 18:11時点)
感想(718件)

 

横浜 お土産【メーカー直送】【ありあけ】【常温・冷蔵商品】ありあけ 横濱ハーバー アソートダブルマロン&ショコラクルミ 12個入 東京 お土産 お菓子 スイーツ ケーキ 洋菓子 お中元 御中元 お歳暮 内祝い お取り寄せ ギフト プレゼント のし可

価格:2592円
(2024/5/8 18:13時点)
感想(7件)